しなゆきの糧

誰かの為に、自分の糧に。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【引っ越し】安くて良い物件の探し方・選び方!【学生向け】

こんにちは、しなゆきです。 今回はタイトルにあるように一人暮らしを考えている学生さんに向けて「一人暮らしの物件選び」について書いていきたいと思います。 現在大学生の私なのですが今までの人生で多数の引っ越しをしたことがあります。 そのうちなんと…

【GT SPORT】初心者 基本的な専門用語を解説!【グランツーリスモ】

こんにちは、しなゆきです。 今回は「グランツーリスモSPORT」プレイヤー初心者さんに向けて、よく使われる用語について書いていきたいと思います! 私自身とても初心者で、Youtubeなどのプレイ実況を見て勉強しようと思ったのですが、何を言っているのかわ…

【GT SPORT】グランツーリスモ始めました!【初心者】

こんにちは、しなゆきです。 このたび、私は新たな挑戦の一つとして、eスポーツ「グランツーリスモSPORT」に挑戦してみました! 私がプレイしたレーシングゲームは、小さい頃に友人とやっていた「マリオカートWii」以来ですので今回は全くの初心者としての挑…

【Apex Legends】初心者講座③ 「コースティック」「ミラージュ」おすすめはどっち? 使い方紹介!

こんにちは、しなゆきです。 今回は前回お伝えしたようにプレイヤーレベル23でポイントが貯まり、購入が可能になる「コースティック」「ミラージュ」について書いていこうと思います。 私自身、新しいキャラクターを購入する時は本当に悩みました^^; 皆さ…

【Apex Legends】初心者講座② 初期キャラクター紹介! 能力、使い方など!

こんにちは、しなゆきです。 今回は「Apex Legends」初心者講座第二回としまして、キャラクターごとの説明、固有の能力から、しなゆきのおすすめキャラクターまで書いていきたいと思います! キャラクター説明 ブラッドハウンド ジブラルタル ライフライン …

【一人暮らし】家庭教師バイト! 稼げるの? 個人・企業違いは? メリット・デメリット

こんにちは、しなゆきです。 今回は、私がバイトをしている、「家庭教師」について書いていきたいと思います! これから家庭教師のバイトをしようと考えている方はもちろん、家庭教師を雇いたいと考えている方にも参考になると思います。 企業契約家庭教師と…

【ANTHEM】面白い? 個人的評価!【アンセム】

こんにちは、しなゆきです。 今回は、前回のゲーム記事が好評だったため、私が気になっているゲーム「ANTHEM」(アンセム)について書いていこうと思います! このゲームはPS4版、PC版、XboxOne版が2月22日に同時発売予定とされており、期待値が高まっている…

【Apex Legends】初心者講座①

こんにちは、しなゆきです。 今回は挑戦とは少し違うのですが、はやりの「Apex Legends」について書いていこうと思います! ある程度やっているので今回は初心者さんに向けて初心者講座を書いていこうと思います。 ある程度やっているとか書いておきながら上…

【剣道】初めての防具・竹刀選び!

こんにちは、しなゆきです。 今回は、新しくはじめた剣道について、初心者ながら書いていきたいと思います。 まず私が剣道を始めようと考えたきっかけについてですが、剣道を題材とした「クロガネ」という漫画(実際の剣道とはまぁ違いますが)を読んでかっ…

ブログ開設

はじめまして。しなゆきと申します。 友人が新しいことに挑戦をしていく中、何もせずにただ日常を過ごし、日々を勿体なく使っていると感じていました。 もどかしい日々に自分も何か変わらなければならない、そう考えてブログを開設しようと考えました。 飽き…